P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
パソコン

いつも応援ありがとうございます。
今日のランキング発表(-.-)…

夜な夜な家族が寝静まった頃、こっそりパソコンを起動してスピーディな超高速作業後、何事もなかったようにまた寝床につく事が多いdeepです。(泣)もうそれは闇から闇へ、国家機密を探るスパイのように、またある時は必殺の仕置き人のように、はたまた国家の極秘情報をハッキングするエージェントのように、完璧な隠密行動を行っています。(o^-')b

もちろんこのblogもその隠密行動の1つであり、私の命を削って書いている事お忘れなきよう…感謝の気持ちで読むように(笑)
【-●_●)ノ”んなこたぁない!

しかし敵もさるもの、私が仕事から帰宅して寝室を確認する時は、正直いって正視できん格好で爆睡してるように装い(おいおい!そんなカッコでよく寝れるなぁ~と思う) 私がパソコンで夜の仕事(ん~エロエロな事95%、それ以外5%)してる時に限って。。。何か言いかけながら突然「ドーン」と勢よく私の部屋のドアを開けやがるんです。(怖)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー

もうトムとジェリーのトムばりに心臓飛び出しますから!たまに心臓見つかんないですから!姫はニセモノですから!(気の弱い人だったらショック死しても不思議でない勢いですから!)

そう、それは受験生の子が、オカンに隠れてエロ本見てて、

オカン:「○○ちゃん!」
受験生:「えっ!何?」

オカン:「ちゃんと勉強やってる?」
受験生:「うっせなぁ~やってるよ!何だよ!」

オカン:「お夜食作ってきたけど…」
受験生:「勉強の邪魔!あっち行けよ!」

オカン:「そんな事言わずに(ドア開け)た、食べ…」
受験生:「(チ○コ握ったまま)あっ!(振り向く)」

受験生&オカン:数秒両者固まって

オカン:「ぎゃーーーーーー」
受験生:「うぁーーーーーー」

ってな状態です。(泣)
まぁ、慣れましたけどね!(-o-)y-゜゜゜

最近では、敵がドアのノブを握った気配が分かるようになりました。(笑)パソコンでどんなに超スゴ映像見てようが、好きな○ッパイに心奪われていようが、チ○コ握ってようが、0.5秒後何にもなかったように振舞えるレベルにまで到達しました。(▼▼)

人間やれば出来るもんだ!って改めて感じています。
昔の人は言いました、「好きこそ物の上手なれ」ってね♪

ん?待てよ…私って大人なのに…コソコソ中学生と同レベル?
まぁいいかぁ~スケベだし、フェチだし、ムッツリじゃないし、オープンだし!
男の人ってやっぱスケベが素敵♪(…だよね?女性陣?)

(-.-)…やばっ!←応援期待しちゃいます!
(-.-)…やばっ!←ほ、ホントなんですってば!
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/08/06 18:16】 面白話 | トラックバック(0) | コメント(0) | [*]
<<男の料理 | ホーム | フェチ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/9-7cf84db7
| ホーム |
