P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
花の都
いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)ん?


「東京ってやっぱスゴイよね~♪」

とか

「だって東京で流行ってるし・・・」

とか

「東京フゥーーーーー!」

とか

いろんな話を聞くたびに私は
正直全然興味ないし…

とか心で一人思ってた。














東京って言ったって地方出身者の
集まりやし…

人口が多けりゃイイってもんでも
ないし…

東京=日本の中心?
福岡=九州の中心?
_私=家族の中心?(自信なし)

東京なんて一生行かなくて大丈夫!
と、まで思ってた私だったのに

九州男児ここにあり!福岡から
世界制覇にまで考えてたのに
九州のコンビニはポプラだったのに













来週、東京に出張決定!

deep東京へ行ってきます!

東京野郎とガチンコ勝負です!






絶対博多弁で戦ってきます!






明太子はバッグに入れました!






「よかろうもん!」

コレで東京野郎をキリキリ舞です!






「なんばしよっと!」

コレで東京野郎にカウンターです!






「しからしか!」

コレで一喝!






「うまかっちゃん!」

ラーメンはトンコツに細麺たい!



プレゼント ←私にプレゼント下さい!

(^-^)…ランキングです!(土下座)
(>_<)…クリックしました?
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/10/01 14:35】 仕事のコト | トラックバック(0) | コメント(4) | [*]
<<マジレンジャー② | ホーム | は、早っ!>>
コメント
初めまして。
私は東京で15年間働いて、福岡に戻りました。
【2005/10/01 15:08】 | 日出島哲雄 #gCBQAbbg[ 編集]
TBありがとうございました。

私は生粋の東京っ子ですが、
東京者は、意外と東京を意識せずに生きています。
きっと、普通に生活しているだけです。

下北も新宿も、お肉を買いに行く所だとずっと思っていました。(笑)

空が狭くて、
それが夜はオレンジ色っぽい灰色に染まって、
変な所だとは思います。

九州は歴史があって素敵ですよね。
ぜひ一度訪れてみたいです。

それでは長々失礼しました。
【2005/10/02 21:33】 | にかわビン #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
東京15年ですか…
何かスッカリ垢抜けちゃって^^;
チョッと東京ってヤツを見てきます(笑)
また遊びに来てください!
【2005/10/03 00:44】 | 日出島哲雄さんへ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
マジで東京にチョッとビビッてます(笑)
街のエネルギーや人の活気なんかを感じられたらイイなぁ~って思ってます。
九州は結構食べ物美味しいですよ♪
また遊びに来てください!
【2005/10/03 00:50】 | にかわビンさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/59-91ef8405
| ホーム |
