P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
貯金箱
いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)ん?


呼吸を止めて一秒あなた
真剣な目をしたから~♪

そこから何も聞けなくなるの
星屑ロンリーネス(ココ何?)

(中略)

お~ね~が~い~♪
タッチ、タッチ、ここにタッチを
今にもやっちゃいそうなdeepですw


とうとう嫁にバレちゃいました(汗)
(´o`ヽ)トホホ


ずーと秘密にしてたのに…(泣)
(/ヘ ̄、)グスン


コッソリ楽しみだったのに…(鬼泣)
(´⌒`。q)グスン


もう少しで満タンの貯金箱(悲)
o(T□T;)oだぁぁぁぁ


何か旅行の予定が組まれてます。
秋は、家族で温泉らしいです。
九州だけど高級旅館らしいです。



私の貯金なのに…( ̄□ ̄;)!!



あのですね、一年以上ですよ!
(正確には1年2ヶ月)

チョッとずつ貯めましたよ!
(小銭ですけど確実に)

小遣いから少しずつ!
(パチンコの勝ち分入り)


私買うものも決めてたんです!
も、もちろん嫁には言えない物!
何だと思います?



『B5ノートパソコン』
(仕事も遊びも絶好調♪)



早くもやり直しです(滝涙)
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

---発覚時の会話---

私「ただいま」
嫁「…」(雑誌読んでる)

私「ただいま」(ヤレヤレ)
嫁「…」(印とか付けてる)

私「…」(人生について考えてる)
嫁「うん?」

私「あっ…」ん?(゜0゜;)気付いた?
嫁「ああ、帰ったん?」

私「今日も忙しかったよ…」
嫁「へー」(無関心にトイレへ)

私「…」(ゴハンの用意してる)
嫁「あのさぁ~」

私「な、なに?」(少し怯えてる)
嫁「あんたお小遣いってさぁ」

私「な、なに?」(かなり怯えてる)
嫁「足りてるの?」

私「えっ?」(どういうこと?)

(返答例)
1.足りるって言う…追加融資なし?
2.足りないって言う…追加融資あり?
3.聞き返す…変に勘ぐられる?
(ココまで0.5秒)

私「ん?あんまり足りてないけど」
嫁「ふーん」(-_☆)キラーン

私「な、なに?」(様子を伺う)
嫁「んじゃ、余裕ないよね」

私「ナイナイ、ある訳ないやん」
(んん?追加融資あるの?)

嫁「私見つけたんだよね…」
(なになに、汗)

私「何みつけたん?」(完璧怯えてる)
嫁「貯・金・箱~♪」

私「そ、それは…」
嫁「結構入ってるやん♪」

私「何してるん、返して…」
嫁「余裕がない人は貯金も出来ん!」

私「そ、そんな…」
嫁「これは家族で使用します!」

私「1年以上かかっ…」(言葉にならない)
嫁「豪華♪」「温泉♪」「旅行♪」

私「…」も、もうダメだ、(T^T)



ちなみに、私の貯金箱くん
次の日起きたら…



パックリ、空けられてました(泣)
もちろん中身カラッポ(T^T)
(貯金箱も100円するのに…)



プレゼント ←私にプレゼント下さい!

(^-^)…ランキングです!(土下座)
(>_<)…クリックしました?
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/09/13 01:20】 唯我独尊妻 | トラックバック(0) | コメント(4) | [*]
<<仕事バリバリ | ホーム | 結婚おめでとう!>>
コメント
deepさん、かわいそ過ぎます( p_q)エ-ン

余裕があると思われて、
小遣い減らされないように注意してください (^^;)

しかし、よく見つけられちゃいましたねぇ。
私の場合は郵便局を使ってます。
もう殆どカラですけどσ(^◇^;)
5000円入れたら8000円引き出す~♪みたいな生活で
全然増えません┐('~`;)┌
【2005/09/13 12:51】 | ナオ #-[ 編集]
あちゃーーー!!
しっかりした奥様ですこと・・(笑)
てか・・今流行の・・鬼・・嫁!?
つらいけど、前向きに生きてください(笑)
【2005/09/14 06:36】 | tikutiku #yl2HcnkM[ 編集]
今の小遣いを減らされないように
するのが現在の最も重要事項ですよ(汗)

最近新しい隠し場所を発見しました。
会社に保管することにしますw

ナオさんトコは、奥さん優しそうでイイなぁ~
【2005/09/14 14:10】 | ナオさんへ #-[ 編集]
流行の鬼嫁は、私も前に見てましたよ♪
でも共感するトコが多すぎて…
一人で見てると泣いてしまうので、
最近は見ないようにしてます(/_<。)

女の人の変わりように日々おびえてますw
tikutikuさんは結婚されてるのかな…?
【2005/09/14 14:34】 | tikutikuさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/48-8cbb0554
| ホーム |
