P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
結婚おめでとう!
いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)ん?


みなさん、こんばんわ!deepです。
3日も更新出来ませんでした…

どうしてか?

えっと、何故かと言いますと…

義理の弟くんの結婚式でした!

結構飲みました!


つぶれました…_| ̄|○



とてもイイ結婚式で心から、
おめでとう!と言いました。

実は、義弟くん親友を事故で
昨年に亡くしていていまして、
スピーチでも泣きながら
話していたのですが、

自分の結婚式にその親友が、
参加して欲しかった。祝って欲しかった。
…と涙ながらに話す姿に全出席者は、
大きな悲しみを共感しました。

亡くなった親友は、バイクの事故で
その命を失ったのですが、
残された家族の悲しみは想像を絶する
ものがあると思います。


人間は生まれて、そして死ぬ。


これはさだめですが、不幸にも
不慮の事故や病気によって命を
亡くしてしまう方もいます。

私も二人の子どもの親ですが、
わが子が同様に死んでしまう事を
考えると…正直、正常では
いられないかもしれません。


自分でもそうですが、
限りある人生悔いのないように
精一杯生きなければいけない!
そしてみんなが、生きて欲しい!
と改めて思ったのでした。



プレゼント ←私にプレゼント下さい!

(^-^)…ランキングです!(土下座)
(>_<)…クリックしました?
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/09/12 00:39】 自分のコト | トラックバック(0) | コメント(0) | [*]
<<貯金箱 | ホーム | ム、ムリ!絶対ムリ(泣)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/47-9f3ecc03
| ホーム |
