P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
台風来福!
いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)ん?


昨日は、珍しく競馬へ行きました。
帰宅すると嫁の機嫌が最悪!
当然今日のお弁当に影響が…


で、出てません(汗)


いつもならこんな場合、
1.ゴハン+ふりかけ(デカレンジャー)
2.ゴハンのみ
3.カラの弁当箱
の中のどれかになるのですが…


今回のは、いたってノーマルです(汗)


どういうこと?deep( ̄0 ̄;)y-~ です。


ちょっと時間が出来たので(仕事中)
「チャット」なるものを設置した
このブログを通して皆さんが
ちょっとでも仲良くなったり
するとうれしいです。


ぶっちゃけホントは、
私のタイピング能力が向上◎


ところで9/5現在、
ココ福岡へ台風が接近中!
非常に大型で勢力が大きそうです。

普段の私なら、
飲めや歌えの大騒ぎですが
今回はヤレヤレって感じです。


台風と言えば、皆さん天気図
見ますよね!天気予報やニュース等
日本地図の下の方から
徐々に上がってくる台風!


ちょっとした緊張が走ります。(笑)


アレって台風が段々が
大きく成長していくように…
見えません?

数日後の予想では、
もう北海道辺り台風占領みたいな…

めちゃくちゃ大きな台風と
我々の住む日本みたいな…

明日の運動会は大丈夫かな?みたいな…


まぁ実際大きくなるように
ニュースでも言いますので、
誤解するわけですよ!

「勢力を拡大しつつ、北上中!」
とか言っちゃったりして…


わざと港なんかで
大げさレポートしやがって!
心の中では、流されちまえ!
ってな感じ♪


もう高校生まで私、
マジに台風のヤツは予想進路図通り
日ごとに大きくなって、最終的に
北海道を制覇する!


本気で信じてましたから!(T^T)


北海道では、最近アメリカで話題の
「カトリーナ」級が、
サンバでカーニバル!

北の大地だから自然が厳しい!
「ご、五郎さん!あぶない!」
「麓郷(ろくごう)ヤバイって!」


友人に熱く語ってましたから!(T^T)


アレ、進路予想図であるから
時間の経過と共に予想エリアも
範囲が広がる!ってことですよね♪

あの丸の中に台風のヤツ、
いやがるんですよ!
ってことですよね♪



あーあー、
今日は会社に泊まりかな?(T^T)



プレゼント ←私にプレゼント下さい!

(^-^)…ランキングです!(土下座)
(>_<)…クリックしました?
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/09/05 15:46】 面白話 | トラックバック(0) | コメント(2) | [*]
<<願望 | ホーム | 嫁、監視強化>>
コメント
こんにちはw

私は台風の為臨時休業です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
明日の朝が恐ろしい・・・

多分deepさんより南に住んでますので
台風のやつは先にこっちに来るんでしょう。今の所たいしたこと無いですね・・
【2005/09/06 10:41】 | ナオ #-[ 編集]
え(・▽・;)?今日休みですか?
正直、うらやましいです。
私は、今日帰れないかも…です(泣)
夕方から夜がピークですね☆
【2005/09/06 15:22】 | ナオさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/42-00bad9e7
| ホーム |
