P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
出会い(コンパ・合コン編)
いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)ん?


コンパ、コンパ、コンパ…
最近全然行ってないぞ!
チョイ昔、いろんな所から
かなりお呼びがあったのに…


合コン行きたい♪
deep( ̄0 ̄;)y-~ です。



最近生徒さん(♀)から、
「合コンにいい男いないんです」
「コンパでは彼氏作るの無理!」
「コンパって美味しいですか(笑)」

などなど、よく聞きます。
みなさんはコンパや合コンで
彼氏とか作れると思います?


「deepってば、何言ってんの?」
「昨日誕生日で、調子のんな!」
「氏ねdeep、絶対泣かす!」

耳を澄ませば、聞こえてきますが…


私は、答えYES
でも順序があると思います。
イキナリ彼氏・彼女は無理!
ハードル高すぎ!

私的に「理想高すぎ!」って
思っちゃいます。
しかも「コンパや合コン」で
イキナリ彼氏・彼女探すのは…

そもそもコンパや合コン自体
軽い感じがしますよね♪

エッチな匂いがプンプンします。
男の場合…彼女目的(H期待度250%)
女の場合…彼氏目的(H期待度50%)
こんなところですかね♪


でもチョッと考えれば、わかるんです。
コンパや合コンで彼氏・彼女が、
見つかる確率が非常に少ないって事。

だって年齢が、近いといっても
不特定多数の人を集めて
その中でカップルになるなんて
かなりの確率じゃないですか?

まぁ中には、その確率を突破して
見事カップル成立のツワモノも
居たりするのですが…


何が言いたいのかといいますと
メチャ可愛いナイスバディーの娘と
突然の出会いや告白は、
ゲームやマンガの中だけだし

キムタク激似のヤツが、
白馬に乗って登場して
2次会とか絶対誘わないし…
ドラマティックは文字通り
ドラマの中だけなんですから!


待ってても来ないんです。


んじゃどうするか?
「目標設定を明確にしましょう!」
ってことなんです。


通常(特殊な場合を除く)
二人が付き合うために
恋人GETするまでに
いろいろな段階がありますよね。



START(全くの他人)

1.顔見知り
2.挨拶する仲
3.日常会話する仲
(ココまで知人レベル)

4.若干好意を持つ仲
5.個人的な内容の会話
6.遊びに行く
7.相談や愚痴
(ココまで友人レベル)

8.好意のある会話
9.デートする
10.kissする
11.イチャ×2する
12.エッチする
(ココまで親密レベル)


他にもいろいろあると思いますが…
結構、道のりは長い筈なんです。
コレでもコンパや合コンで
彼氏・彼女がイキナリ出来ると
思いますか?

普通の人にはチョッと無理!
むしろ出来ない方が正常です!
単にエッチだけなら…(笑)


もし、あなたが参加したら…
知人レベルまでで合格!
(簡単ですね♪)


友人レベルまでで上出来!
(おおっ!やりますな♪)


親密レベルだと…
(か、神さま!合コン神降臨♪)



最後に一回のコンパや合コンで
焦って勝負する必要は無いんですよ!
知り合いを友達を作るように心掛けて


沢山の知人・友人が出来れば…


もうコンパや合コンやり放題♪
あなたも私も出会い放題♪
エッチ♪スケッチ♪ワンタッチ♪
(まったく意味わかんねー)


はい!いいですかぁー!(金八風)
コレが攻めの出会い作りです。
明日から実践して頑張って!


ドンドン出会いを広げて…
彼氏・彼女をGETだぜ!




あー、それから最後に
九州(福岡)在住の人で、
コンパ・合コン開く時は、
必ず、事前連絡をすること!
私宛にメールを必修とします!


その際、日時・場所は正確に!
わかってると思いますが、
女の子一人多くしておくこと♪




プレゼント ←私にプレゼント下さい!

(^-^)…ランキングです!(土下座)
(>_<)…クリックしました?
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/09/03 03:55】 恋愛のコト | トラックバック(0) | コメント(2) | [*]
<<嫁、監視強化 | ホーム | 誕生日>>
コメント
こんにちはwナオです。

私は金曜の合コンの予定をすっぽかしましたw
deepさんに頼めば良かったですね (^-^)
次の予定はありませんけどw
【2005/09/04 18:48】 | ナオ #-[ 編集]
えっ!金曜日合コンだった?
し、しかもすっぽかし…
正直うらやましかです(泣)
ぜひ次の機会に♪
【2005/09/04 22:37】 | ナオさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/39-8cc03070
| ホーム |
