P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
オヤジ化計画

いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)ん?


(」゚O゚)」うぉぉぉぉーーー!
(」゚O゚)」でぇぇぇぇーーい!
(」゚O゚)」ぬぅぅぅーおおっ!

昨日の恋愛頭脳どうでした?

「あっ、私deepさんとピッタリ♪」
「あん、deepさんに告白しなきゃ☆」
「ああん、deep最高っ、フォーーーッ!」

とか届くんじゃないかと
期待で胸を…
興奮で気持ちを…
ドキドキでアソコを…

すげー期待してコメント待ってます(笑)
今も待ってますdeep( ̄0 ̄;)y-~ です。



9月ですよ!September!!
ドラえもん誕生日ですよ!(9/3)
o((=゜ェ゜=))o
心踊る9月突入です!(何で?)

じ、実は私、明日「誕生日」なんです!
HAPPY Birthday 私♪
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
やったー!最高だぜ!

去年家族(主に嫁)に忘れられた
にがーい経験が鮮明に
蘇って来ました。。゛(ノ><)ノエーン


まぁソレに関して今度書きますが、
誰にもお祝いされないと…
心の大事な部分が壊れる気がするので
自分で祝ってますヽ(TヘT)ノ


さて、今年32歳になるわけですが、
ここ数年、自分がオヤジになった
実感が出てきてます。

実例を挙げると…
1.汗が脂っこい
2.抜け毛が気になる
3.同じことを何度も言う
4.足が臭くなった
5.H持久力が上がった♪…etc

まぁ5は、イイとしても
ほとんど人間としてレベルが
落ちてる気がするんです(汗)

このままオヤジ完全体に成長すると
どうなってしまうのか?
結構不安です。寂しいかぎりです(悲)



「老いは恥ではない…」



ジョージ・フォアマンは、
言ってますが、肉体的には
やはりムズかしいかも…


経験を価値あるものに代えて
戦って行かなくては!
ガンバレ私!魅力あるオヤジ化計画!
嫁に負けるな!見てろよ嫁!



ん?まてよ…
今でも負けてる嫁に
今後勝利するには、どうしたら?


嫁だって経験積むだろうし…


やばっ!体力つけなきゃ!
と、取りあえず筋肉付けよう!

腕立てだぁー!
腹筋だぁー!
背筋だぁー!


絶対次の日、
全身筋肉痛で、後悔するんだろうなぁ~
間違いないッス!(3日後なったら…泣)


プレゼント ←私にプレゼント下さい!


(^-^)…ランキングです!(土下座)
(>_<)…クリックしました?
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/09/01 14:42】 自分のコト | トラックバック(0) | コメント(4) | [*]
<<誕生日 | ホーム | 恋愛頭脳>>
コメント
deep( ̄0 ̄;)y-~ さん、こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます。
花の32才ですか~!
オヤジ化してきたとのことですが、
まだまだこれからじゃないですか~?
特にH持久力アップは最高~♪

【2005/09/02 20:15】 | ゆき #-[ 編集]
いつもありがとうです^^
できるオヤジになっちゃりますw
やはりHに持久力は不可欠…
スタミナ+テクニック+パワーと
スピード(あっコレいらないかw)

でも最後は愛だよね♪
【2005/09/02 22:55】 | ゆきさんへ #-[ 編集]
うんうん、愛のないHなんて考えられないですよん♪
特に女性はそうだと思いますぅ~!
思いやりがあってパワフルなH。
そんなH最高だと思うな~。
ん?いつのまにかHの話ばかりに・・・。
【2005/09/02 23:17】 | ゆき #-[ 編集]
思いやり+パワフルなH…
うーん両手に花みたいで男の人は大変です(笑)
Hな話ついでに…
する前とした後の時間が好きなdeepでしたw
【2005/09/05 12:15】 | ゆきさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/37-b204f17e
| ホーム |
