P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
恋愛頭脳

いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)ん?


昨日・今日とメチャ夏まっさかり!
もうすぐ9月だと言うのに…
秋はもうすぐソコなのに…
ココ福岡は、九州だけど


暑すぎじゃない?
ヽ(≧ヘ≦#)ノ ムムッ


夜なんか寝苦しくて大人なのに
「汗疹(あせも)」出来てました(泣)
deep( ̄0 ̄;)y-~ です。

少し前、恋愛マスターの私が
ついに「恋愛のコト」を書き
当初の予想通り、

メールがドーン!
コメントがドーン!
反響がドーン!

…全くなし(泣)
(」゚O゚)」オォォォーイ


恐らく私の事をみなさんは
「deep恋愛マスター?バッカじゃねー」
「deepのくせに…のび太のくせに…」
「deep氏ねー、100回氏ねー」
とか思ってることでしょうから、

今回は「恋愛頭脳」というHPで
私の恋愛マスターぶりを
みせつけちゃる!
という企画にします。

(表向き)
「今に見てろ、バカにしやがって」
「男の心意気見せつけちゃる!」
「明日から恋愛神名乗ちゃる!」

(本心)
「やっべー、マジやベー」
「ホント恋愛チキンだったら…」
「もう恋なんてしないなんて♪」

結果は…
(診断結果1)

(診断結果2)


あははははははっ!
\(≧▽≦*)/キャー!


どうや!見たか!恋愛神っー!
キャー!\(*≧▽≦)/

もう、明日から勢いよく
恋愛マスター改め
「恋愛の達人deep」として

名乗ります!
言い切ります!
立候補します!
福岡10区ぐらいで(笑)

マジでやばかった
ふぅ、危なかった(汗)


恋愛相性つきはこちらです。
(パソコン版)
(携帯版)

もちろん私との
恋愛相性も出るらしい…
どしどしすること!(笑)

プレゼント ←私にプレゼント下さい!


(^-^)…ランキングです!(土下座)
(>_<)…クリックしました?
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/08/31 15:07】 恋愛のコト | トラックバック(0) | コメント(2) | [*]
<<オヤジ化計画 | ホーム | パーティ参加>>
コメント
始めまして (^-^)
ROMのナオですw

私はdeep( ̄0 ̄;)y-~ さんの恋愛マスターぶりが好きですよ~
かなり参考にしています。
前回の愛したい人・愛されたい人も
ひっじょーに考えさせられた記事でした。

なら反応しろって?(^^;;;
そーですね。
今後反省します。。

ほんとこの二日暑いですねぇ。
まだ病み上がりでしょうから体に
気を付けて頑張ってくださいw
【2005/09/01 08:22】 | ナオ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
恋愛マスターは自称です(笑)
コチラこそ仲良くしてやってくださいw
【2005/09/01 12:40】 | ナオさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/36-7d878aa2
| ホーム |
