P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
パーティ参加

いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)ん?


ひと~つ人世の生血を啜り、
ふた~つ不埒な悪行三昧、
みっつ醜い浮世の鬼を、
退治てくれよう~

桃太郎!秀樹です!!

間違えました(笑)
deep( ̄0 ̄;)y-~ です。

鬼退治です!
私の家に鬼が…
そう!鬼嫁です!
((;゚Д゚)ガクガク ブルブル

今回は、特別見事に
やってくれました。
「唯我独尊妻」です。
((;゚Д゚)ガクガク ブルブル

先日私、夏風邪で体調が
悪かったんですが、
何とか仕事休まずに…
何とか頑張って…

ギリギリやってました(>_<;)


もう限界ギリギリ!
パンツもギリギリ!
見えそうで見えない!
チラリズム最高っ!(*v.v)キャ

あっ!話もどしますが、
とにかく頑張ってました。

その日は、とにかく辛くて
仕事も手につきません。
部下にもマジ心配され
早退することに…

普段なら自宅に連絡を
入れるのですが、その日は
速攻帰宅したんです。
そんな余裕なかったんです。

まぁ朝から具合が悪かった事を
嫁も知ってましたので、
帰ってゴハン食べたら
すぐ寝ようと思ってました。

帰宅する途中私は

「ゴハン食べて早よ寝よ…」
「家族に心配かけちゃダメだな…」
「明日も仕事だし直さなきゃ…」
こんな気持ちで一杯でした


私:「ただいまぁ~」(弱々しい)
?:「ガヤガヤ」(何か騒がしい)

私:「ただいまぁ~」(少し頑張って)
?:「誰か帰ってきたよ!」(誰?)

私:「…」(状況が理解できない)
嫁:「あっ!」(チッ、って感じ)

私:「…」(何コレ?)
嫁:「何でこんな早いん?」


人間は予想できる範囲を
超えた出来事に遭遇すると
思考のスイッチが
停止しちゃうそうです。

その時の私、体調が悪いのも
手伝ってぶっちゃけ
固まってました。


どういうコトかと申しますと
何故か、私の家では
“焼肉パーティー”真っ盛り!
参加8名の壮大さです。

【参加者一覧】
・嫁
・息子
・娘
・義妹
・義妹旦那
・義妹娘
・義弟
・義弟婚約者
以上8名、異常な盛りあがり

超ハイテンション!
ビバ・カーニバル!
夏は祭りだ!東映まんが祭り!
(ドラえもん最高!)



正直「お前ら全員帰れ!」
って言ってやりたかったのですが
ホントに言う訳にもいかず…

かと言って、
一人具合悪いアピールで
場の雰囲気を悪くも出来ず…

ふとんにまっしぐら!
なりふり構わずまっしぐら!
もうネコまっしぐら!
そういう訳にもいかず…





一緒に盛り上がってました(泣)

∧_∧
( ゚∀゚)飲ま飲まイェイ♪
( つ つ□


嫁以外は、
私の顔を見るなり
「何か顔色悪いけど…」
「声とか変わってるけど…」
「本当に大丈夫?」

と心配してましたが、鬼一喝!
「消毒しとけば大丈夫!」と
私の目の前に焼酎グラス登場

なみなみとサービス満点です(泣)

∧_∧
( ゚∀゚)飲ま飲まイェイ♪
( つ つ□



ええ、飲みましたとも!
ええ、酔いましたとも!
ええ、潰れましたとも!

∧_∧
( ゚∀゚)飲ま飲まイェイ♪
( つ つ□






気が付いたら朝でした


後で聞いたのですが、
2、3杯飲んだあと
その場でぶっ倒れたそうです(恥)

運んでくれた
義妹旦那、義弟に感謝です。
(っていうか察してくれ、泣)

そんな訳で、桃太郎侍!
鬼退治計画中!

心優しい、可愛く、ナイスバディ♪
そんなお供、緊急大募集!!

私と一緒にLet's鬼退治☆
作戦会議やんなきゃ…
(打ち合わせしよ♪)

プレゼント ←私にプレゼント下さい!


(^-^)…ランキングです!(土下座)
(>_<)…クリックしました?
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/08/30 16:43】 唯我独尊妻 | トラックバック(1) | コメント(2) | [*]
<<恋愛頭脳 | ホーム | コッソリ…>>
コメント
こんにちは、美沙です。
ブログ拝見させていただきました、しばらくおなかが痛かったです(笑いすぎて)
すばらしい奥さまですね、その後体調は戻られたのでしょうか?(笑)
私も結婚していて、鬼亭主とでも言うのかな?暴力を受けていて悩んでいたのですが離婚が最近決まりました。
deepさんは今後も変わらずお幸せな毎日を過ごして頂きたいのですが(笑)私のほうは恥ずかしながら出演してしまったアダルト動画の販売も今週いっぱいで中止になる事が決まるなど、心機一転に相応しい機会があり、自分がやっていたブログも今週いっぱいで閉鎖することにしました。
もうちょっと早くお知り合いになれていたら・・そういう気持ちです(笑)
歳も同じ32、これからは読者として遊びに来たいと思います。
もしお暇なら私のブログにも遊びに来てください。長々と失礼しました。
【2005/08/31 11:39】 | ★ 美沙です ★ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
そうですかブログ閉鎖ですか…
ドンドンいらして下さい。私もお邪魔しますね♪
【2005/09/01 12:37】 | 美沙さんへ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/35-70ffe5bd
おひさです!
ブログ更新をサボっちゃいました。色々ありました。就職が決まりましたし、離婚も決まりました。就職が決まり、来週から本格的に勤務します。やっとOL生活に戻れます。今度は自分の力で生きていくんだ!アダルトはやめます。MIRACLEさんにも今までの出... ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■【2005/08/31 20:21】
| ホーム |
