P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
試験本番!

いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)ん?


昨日の「恋愛のコト」いかがでした?
愛の伝道師deep( ̄0 ̄;)y-~ ですw
全く初めて書きましたが、
久しく恋愛してないので…

全く自信なし((((*ノノ) エーン
(しかも書き間違えしてたし、汗)

ところで
今日は、珍しく日曜日なのに…
仕事してます(泣)

普通は日曜日休みなのですが、
試験の日は出勤なんです。
全員合格すれば、イイのですが…


たまーに落ちる人がいます。


そんな時どうすると思います?

1.「全然ダメだったね♪」
2.「普段の実力出てなかったね♪」
3.「今度は大丈夫だよ♪」
4.「…(無言)」

さてどれでしょうか?
正解は…



2番です。(キッパリ)
もうどんな点数だろうが、
普段の実力通りで落ちようが、
最高に励まします。
(ぶちゃっけお客様ですし…)

でも中には、
極端に本番に弱い方がいます。
実力的には合格間違いない人でも
試験本番で発揮できない人が…
ホント合格して欲しいです…

そんな人に
「頑張って!」
「落ち着いて!」
とか逆効果ですから、

こう言います!
「落ちて来なさい!」
「恥かいて来なさい!」
「取りあえず…」
「お逝きなさい!(釈風)」
ってね♪


全員が合格しますように…


世界が平和でありますように…




今日の私の晩御飯が、
お肉でありますように…
(昨日も魚やったし…)

プレゼント ←私にプレゼント下さい!


(^-^)…ランキングです!(土下座)
(>_<)…クリックしました?
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/08/28 15:02】 仕事のコト | トラックバック(0) | コメント(2) | [*]
<<コッソリ… | ホーム | 愛されたい?>>
コメント
知人からもらった『デカVSアバ』が一日かけて再生する方法が分からないげんぞうです_| ̄|○

ガンダムネタを書いてアクセス数が激増したげんぞうです。

ガンダムネタなので、何も知らないくせに書くな!おまい氏ね!!
なんて書き込みが起きないか心配なげんぞうです。

日曜出勤ご苦労様でした。

みんな合格してると良いですね
【2005/08/28 17:12】 | げんぞう #-[ 編集]
取りあえず、全員合格でした(喜)
再生不可は「コーディック」が原因では?
【2005/08/28 23:01】 | げんぞうさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/33-bb67e158
| ホーム |
