P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
愛されたい?

いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)ん?


毎日続ける覚悟をした
このブログですが、油断しました。
昨日この上のメニューを作って
私の中では更新終わってました。(泣)

正直スッカリ忘れてました。
スイマセンdeep( ̄0 ̄;)y-~ です。

私、気が付いたんですが
「恋愛のコト」ってこれまで
全く書いてませんね♪q( ̄ー ̄q)エヘ

恋愛マスターなのに…
恋のエキスパートなのに…
恋人よりも変人って言われて
泣きながら枕を濡らすのに…

この話題は少々辛いですが、
まぁ私ができちゃった婚ってのは
ココでは触れないとしても
恋愛のコトを書かなくては…

…と勝手な決意で今日は
頑張ってみます!(-"-#)ムムッ

みなさん恋愛してます?

実際私は、この仕事を
始めてから、この手の相談を
受ける事が多くなりました。
(いやいやホントですから、(-。-;)

結構心理学的に勉強もしました。
(半分は適当ですが…)

一般的に
愛したいと思うヒト
愛されたいと思うヒト

だいたいどっちかに
人間は分ける事が出来ます。

どっかから石とかウンコとか
飛んできそうですが…
どっちかなんです(キッパリ)

しかもこうも言えます。
愛されたいと思うヒトは、
恋愛プラス配点思考

愛したいと思うヒトは、
恋愛マイナス配点思考

…どうでしょう?わかりますか?
あまりにも端的なので
具体的に言いますが、

付き合いだして
恋愛が始まって進むにつれ

良い所ばかりが目に付いて
相手がもっと好きになるヒトは、
「恋愛プラス配点思考」

悪い所ばかりが目に付いて
相手が幻滅していくヒトは、
「恋愛マイナス配点思考」

なのです。(ホントですって…)
何だか日常にありません?

ポジティブな人と
ネガティブな人って感じ!
コレに非常に良く似ていますね♪

でも恋愛における性格は、
その入れ替わりも激しい!


両想いってのは、
私の中で無いんです。

しかも恋愛漫画などで見かける
二人は両想いでお互いがお互いを…
とかありえねー(恋愛ゲームもね)


まぁ1,000歩ぐらい譲って
お互いが「惹かれあう」ってのは
ギリギリあるかも知れませんが…




何が言いたいかと申しますと
人が嫌いな魚ばっかり夕食に
出しやがって…

今日の夕食の魚を
目の前にしながら、

(にく食べたい~)
(トリでも…)
(ブタでも…)
(ウシでも…)

嫁よ!
わかってるか?
「シャケ」「納豆」「冷奴」は
朝食の定番だって!
(ココは旅館か?)

やっぱり
私って愛されたいの?(泣)
ヘ( T∇)ノ ウワァァァン

プレゼント ←私にプレゼント下さい!


(^-^)…ランキングです!(土下座)
(>_<)…クリックしました?
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/08/27 17:32】 恋愛のコト | トラックバック(0) | コメント(2) | [*]
<<試験本番! | ホーム | 病院>>
コメント
悪い所ばかり目につくのは・・・
恋愛マイナス配点思考じゃないですか~?
deep( ̄0 ̄;)y-~ さん、病み上がりなのかな~?
大丈夫ですか~?


【2005/08/27 21:17】 | ゆき #-[ 編集]
あっ間違えてる…(汗)
そうです、マイナスです。
初めての恋愛のコトで、舞い上がってました(◎-◎)
急いで訂正…感謝です。(笑)
【2005/08/27 21:55】 | ゆきさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/32-22f4bd42
| ホーム |
