P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
アフェリエイト

いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)ん?


「重大なお知らせがあります!」
「今世紀最大の…」

…ってほどでは無いんですが、
みなさんに報告があります。
deep( ̄0 ̄;)y-~ です。


このブログをずっと前から
応援してる(極少数)人

奇特な人というか、

ちょっとキレてるというか、

ハッキリ言えば私が
愛してる人たちには、

わかってもらえると思う…

「アフェリエイト」
(広告収入のコトね♪)
私、頑張ってきましたよね。



「あ"ー、なんじゃ?」
「deepうざいんじゃー!」
「死ね!deep死ね!」

と暖かい心休まる声が
聞こえてきそうですが…


小遣いの少ない私にとって、
そりゃ必死で!
□_ヾ(・・ )カタカタ…


メチャ急ピッチで!
□_ヾ(・_・ ;)カタカタ…


もう寝る間も惜しんで!
□_ヾ(- - )バリバリ…

来る日も
□_ヾ(- -;)バリバリ…

来る日も
□_ヾ(- -*)バリバリ…

懸命に
□_ヾ(-o-*)バリバリ…

懸命に
□_ヾ(T^T*)バリバリ…

やった結果…
もう、おわかりですね!




そうです、

風邪引きました(爆)

(≧Д≦;)ゲホゲホ


あはは…
馬鹿、馬鹿馬鹿
オレのバカぁぁぁー



し、しかしですね!
トータルの売上げが、
な、なんと
大台突破しました
( ̄^ ̄)V ブイ

それもどなたか崇高な方が、
「エーハチ」に申し込んでくれた…
しかも2人!!(感謝)
キタ━━(゚∇゚)━━ !!!


2人もですよ!
(T∇T)ノありがとー


導入当初は、
月々のお小遣いが何倍にも
なると本気で考えてました(汗)


気分は、ザ・アフェリ長者!
(-_☆)キラーン


どさっっと厚い財布!

両隣には金髪美女!

もちろん高級葉巻をやりつつ、

リムジンで…(〃▽〃)エヘ


えっといいですか?
アフェリエイト…

儲かりますか?
アフェリエイト

楽しいですか?
アフェリエイト

あなたもわたしも?
アフェリエイト


そんな甘くねぇ~
ガ━━(;゚д゚)━━━ン


2005.8/24現在
1,797円の利益


風邪引いて病院行って…

た、確かに
看護婦さんは、素敵さっ!
(/o\)イヤーン


ナースって天使さっ!
(/o\)イヤーン


医者は神さまさっ!
(な、なぜ?)


PRICE
診察代:1,050円
お薬代:750円



ふぅ、治ってヨカッタ♪





( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

あ、赤字じゃん(泣)


(た、助けて下さい)



プレゼント ←私にプレゼント下さい!


(^-^)…ランキングです!(土下座)
(>_<)…クリックしました?
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/08/24 14:55】 面白話 | トラックバック(0) | コメント(1) | [*]
<<病院 | ホーム | インターネット2>>
コメント
こんばんわぁ☆

早速リンク張って頂いてほんとありがとうございますぅ(*~∀~*)
初めてリンクを張ってもらったんです。
すっっごぃうれしいーーー☆

風邪引いちゃったんですか!?
もぅぅ、無理はしないでくださいね。
健康第一です☆
病院行ってせっかく稼いだお小遣いもそれで赤字になっちゃったら意味ないですよぉ。

お体に気をつけて。
また来ますねー^^
【2005/08/25 01:48】 | 茜 #K97lpksc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/29-76239980
| ホーム |
