P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
インターネット2

いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)…ん?


本日を持ちまして…
deep( ̄0 ̄;)y-~ は、
ココに


完全復活!いたしました(祝)
★\(∇⌒\)(/⌒∇)/★


ランキングは、30位まで
一気に落ちましたが、

何か?


嫁はお前の責任だと
言わんばかりですが、
何か?


職場の方々の対応が
心なしか冷たいように感じますが、
何か?


(/ヘ ̄、)グスン
イイんです!元気だから!
「元気があれば、何でも出来る!」
猪木師匠の言葉を胸に…


生きていくんだ~♪

友達~♪

なんだぁ~♪

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




所で、みなさんは、
外国のサイトって見たりします?
私個人的には…たまに見ます(笑)


仕事上、色んな話も聞きますし、
実際私もいろんな経験があります。
もちろん痛い目にもあってます。


99.5%は、
不順な動機ですが…(爆)
εεεε┌( -_-)┘ダダダッ



興味のある人
(行動力30%)

考えている人!
(行動力65%)

行くしかない人!
(行動力200%)

上のような、
今から外国サイト(特にH系)に
行く人にひとこと言いたい!



準備は大丈夫か?(知識)
(lll゚□゚)ギク!

装備は?(対策)
(;◎o◎)ドキ!!

万が一の時は?(バックアップ)
(ノ゚⊿゚)ノハゥッ!



敵地に乗り込むのだから…

手傷を負っては…

今後に影響が…

十分注意してください。



私、マジ泣きしましたから…
(TヘT;)。。。



最低でも
1.Java,JavaScript,ActiveX,Cookieは切る
2.IEは使わないで、他ブラウザを使う
3.無意味にボタンをクリックしない。
4.ファイルのダウンロードはしない。
(↑無茶苦茶な…ってコトね)
5.戻った後、必ずチェックを行う

有益な情報はメール下さい。
(H系、大感激~♪)

プレゼント ←私にプレゼント下さい!


(^-^)…ランキングです!(土下座)
(>_<)…クリックしました?
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/08/23 14:11】 仕事のコト | トラックバック(1) | コメント(6) | [*]
<<アフェリエイト | ホーム | 風邪3>>
コメント
はじめまして、deepさん。
いつも、楽しく見てました。
完全復帰、おめでとうです。
これからも、ガンガンいってくださいね。
【2005/08/23 20:38】 | イルカ #-[ 編集]
>イルカさんへ
コメントありがとうございます。(泣)(男泣)
ええ!ガンガン生きますよ!^^
イルカさんも風邪には気を付けて…
マジで辛いですから!
【2005/08/23 20:57】 | 返信 #-[ 編集]
deep( ̄0 ̄;)y-~ さん
完全復活、おめでとう♪
もうすっかり良くなったのかな?
いつも楽しみにしてま~す。
これからもよろしくね~☆
【2005/08/23 22:03】 | ゆき #-[ 編集]
これからも猿でもやれるPC講座に期待♪

ブックマーク登録したけど、それで良い?
【2005/08/23 23:35】 | げんぞう #-[ 編集]
>ゆきさんへ
ちょびっと風邪残ってるけど…全然OK!ゆきさんも夏風邪には注意♪
【2005/08/24 01:20】 | 返信 #-[ 編集]
deep( ̄0 ̄;)y-~さん、こんばんわ☆

コメントのお返事ありがとうございましたぁ^^
完全復活ほんとぅおめでとうございます!!
相互リンクしてくれるんですかっ!?
もうこちらから大歓迎ですよぉぉ
是非是非よろしくおねがいしま-す≧ ≦)
【2005/08/24 04:41】 | 茜 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/28-c88eb70a
インターネット2について
インターネット2インターネット2(Internet2)とは現在のインターネット(Internet)の方式や技術の延長上にあるもので、IPv6や数ギガbps以上の高速な情報転送速度などが研究段階で実現している研究・教育用ネットワークである。現在はまだ商用ネットワークには開放されていない マーケティング経営用語【2007/03/16 09:34】
| ホーム |
