P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
風邪3

いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)…えっ!

げんぞう様
C子様
ゆき様
ちくちく様
香乃様
他、大勢の方からの励ましのコメント
有難うございます。

お、おとうさんブログやってて
最高に嬉しゅうございました。
改めて、総合リンクのお願いに参ります^^;


昨日は、私「軟禁」されてました(笑)


嫁の隙をうかがい、
パソコンの部屋に行ってみたものの、
電源を入れることさえ監視される始末。


しかも忠実な2人のスパイ付き!
(息子+娘)


息:「あ、パソコンしてる!」
娘:「おとうざぁぁぁんーーー!」

この声に過剰反応する嫁!

もう寝てるしか、
寝てるしかなかっとです(泣)


昨日と今日で
30時間以上寝とりました。
何か体が痛かとです。


ランキングも12位まで後退…
熱は37.5℃…
体は痛いし…
病気すると悪い事ばっか…


あ、ちょっと痩せてる(笑)

プレゼント ←私にプレゼント下さい!


(^-^)…←ランキングです!(土下座)
(>_<)…←クリックしました?
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/08/22 10:15】 自分のコト | トラックバック(0) | コメント(2) | [*]
<<インターネット2 | ホーム | 軟禁中>>
コメント
えぇーーっ!!
熱出ててもパソコンやってたんですかぁ!
それは怒られちゃいますよぉ。笑
私だって昨日まで夏バテの風邪引いちゃってずっと寝込んでたんですから^^

ちゃんとご家族の方に心配かけないようにしてくださいね☆
【2005/08/22 20:31】 | 茜 #-[ 編集]
無事かな?

体内、消毒するハメにならんかった?
【2005/08/22 23:00】 | げんぞう #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/26-9f6a167a
| ホーム |
