P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
いざ、勝負!

いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)…
【年齢認証…18歳以上 18歳未満


(゜‐゜*)~゜ぼー…


今日は、仕事したけど
全くもって


(゜‐゜*)~゜ぼー…


途中で


(゜‐゜*)~゜ぼー…


終わっても


(゜‐゜*)~゜ぼー…


deep( ̄0 ̄;)y-~です。
今日は、裏deepです。


(゜‐゜*)~゜ぼー…


2日連続で
休むわけには…


(゜‐゜*)~゜ぼー…


やってやる!
やってやるぞ!
今夜こそ!


(゜‐゜*)~゜ぼー…


「ピピ」「ピピ」「ピピ」
(↑体温計の音)


(゜‐゜*)~゜ぼー…


ま、負けないぞ!


(゜‐゜*)~゜ぼー…


(;゜∇゜)=3ハァハァ

(;゜∇゜)=3ハァハァ

(;゜∇゜)=3ハァハァ


38.8℃!
(上がってんじゃん!)


それでは…



プレゼント ←私にプレゼント下さい!


(^-^)…←ランキングです!(土下座)
(>_<)…←クリックしました?
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
■裏deep(いざ勝負!)

突然ですが、あなたは

S派?

M派?

それとも…

私は、S派です!(キッパリ)
結構どころか頭にドってヤツが
付いちゃうS派です。(ハッキリ)

ドエスどえす。(寒ぅ)
…(-_-X)ケッ



昔から、
プライベートでも
どこでも

エッチなお店でも
攻められるより
攻めてます!

やられるより
やってます!

攻めまくってます!
オラ、オラ、オラ…

昔から言うように、
攻撃は最大の防御なりぃぃ~!
ナチの科学は世界一ぃぃぃ~!

そのとおり!
実践しまくりです。(笑)

「今日も攻めてますか?」
はい!もちろん!長嶋さん!




そんな私が、
女性に対して
昔から納得いかないコトが
1つ。

多くの女性が言っちゃうんです。


二人いいムードで
さあ!って頃に…
(*v_v)イヤ~ン♪(照)ってなに?

それでも負けずに
(強姦とかじゃないです、汗)
少しずつ服とか脱がしながら…
また(*v_v)イヤ~ン♪(照)ってなに?

裸になって…
(*v_v)イヤ~ン♪(照)

さわって(*v_v)イヤ~ン♪(照)

キスして(*v_v)イヤ~ン♪(照)

揉んで♪(*v_v)イヤ~ン♪(照)

挿入で♪(*v_v)イヤ~ン♪(照)


----(途中省略)----


終わって顔みて(*v_v)イヤ~ン♪(照)

脱いだ下着で、(*v_v)イヤ~ン♪(照)



…(-_-)



(*v_v)イヤ~ン♪(照)多すぎ!
多すぎなんじゃーぁぁぁぁ!
あああああああああああああああ!

はぁ、はぁ、はぁ…スマン
(取り乱しました。)


なんで?
そんな女の人多いの?
私の周りだけ?

なぜ?
どうして?
なんでぇぇぇ?

σ(--#)うーん、ん?
さては…
男が参加できなかった
保健体育の授業で
(*v_v)イヤ~ン♪(照)
って言いましょう!
って決まった?

それとも
女性誌なんかで
流行の(*v_v)イヤ~ン♪(照)
特集が大ブレイク?

あーそうか!
代々母から娘って儀式?

ってことは、
私の嫁も娘に…
(*v_v)イヤ~ン♪(照)
を教えるの?

私の家でも伝統の儀式が
つ、ついに…

マジ?
何かヤダ!
考えらんない!
ウチの嫁が、
(*v_v)イヤ~ン♪(照)
ですよ!

私が(*v_v)イヤ~ン♪(怖)

ヤベ!
熱上がってんジャン!
(//▽//)ボー

プレゼント ←私にプレゼント下さい!


(^-^)…ランキングです!(土下座)
(>_<)…クリックしました?

看護婦さんって♪
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/08/20 11:43】 裏deep | トラックバック(0) | コメント(5) | [*]
<<軟禁中 | ホーム | 風邪2>>
コメント
だから、体内消毒だっ!

つ~の!!


ミラーの方の更新は?
【2005/08/20 19:41】 | げんぞう #-[ 編集]
コメントいただいたので来てみたら・・・39度近くの熱はお辛いと思います。くれぐれもお大事にして早くよくなってくださいね!

これからもよろしく♪
【2005/08/20 21:24】 | C子 #-[ 編集]
大丈夫ですか~!
またまた熱が上がってるじゃないですか。
無理しないで、お仕事はお休みしてしっかり治した方が、いいかも。
こじらすとまずいですよ~!

【2005/08/21 09:39】 | ゆき #-[ 編集]
夏風邪ダイジョウブですか?
けっこうそこまで熱が
あがるときついですからねー
はやく治るよう祈ってます!
【2005/08/21 22:43】 | ちくちく #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは、初めてお邪魔させていただきました。
お風邪の方はいかがでしょうか。
この週末で体調が回復されているといいですね。
とても楽しい文章を堪能させていただきました。
有難うございます。
【2005/08/22 00:07】 | 香乃 #ZaX24UQI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/25-a0933d98
| ホーム |
