P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
風邪

いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)…
【年齢認証…18歳以上 18歳未満

(T△T)アウ…風邪だ!
体調激悪deep( ̄0 ̄;)y-~ です。


息子→娘→私の順番で
練りに練られ熟成してる
風邪菌をGETだぜ!( ̄ー+ ̄)ニッ


いいですか?
もう一度言います。
風邪ひいたんです!


さすがに朝つらかったので、
嫁に言いましたよ!


大黒柱が病気ですよ!
一大事だぞ!ってね。



船長が…

機長が…

車掌が…

社長が…

総理が…



とにかくTOPが
体調不良ですよ!
一家の長たる私が…


一大事ですよ!



船長なら…船進みません!

機長なら…飛行機とびません!

車掌なら…列車は動きますね^^;

社長なら…全社員動揺!

総理なら…全国民動揺!

旦那なら…どうよ?



私:「何か風邪ひいたみたい…」
嫁:「…」(狂ったように家事)


私:「だから、風邪ひいたって!」
嫁:「…あん?」(こ、怖い)


私:「熱もあるみたい…」
嫁:「あんたが、悪いんよ!」


私:「何が?」(ムッ)
嫁:「早よ寝らんけんやん!」


私:「寝てるやん!(怒)」
嫁:「ウチたち22時には寝とる!」



(T^T)オレ待たずにね♪



私:「…」(会社行くか…)
嫁:「…」(狂ったように家事)


会社の人の方が、
心配してくれます(泣)


プレゼント ←私にプレゼント下さい!


(^-^)…←ランキングです!
(>_<)…←クリックしました?

年齢認証…明日は裏deepです!
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/08/18 16:31】 唯我独尊妻 | トラックバック(0) | コメント(6) | [*]
<<風邪2 | ホーム | 占い信じる?>>
コメント
こんにちわ!
カゼのときは特別に桃缶食べても大丈夫です♪ww
お大事にね☆
【2005/08/18 17:44】 | 綾子 #-[ 編集]

風邪、大丈夫ですか~

夏風邪はしつこいですから、無理しないでね。

お薬飲んで早めに休んでね~。
【2005/08/18 23:50】 | ゆき #-[ 編集]
>ゆきさんへ
ああ、何てやさしい言葉…
熱以外で、溶けてしまいそうです。
あなたの優しさが明日への活力!
【2005/08/19 00:23】 | 返信 #-[ 編集]
>綾子さんへ
桃缶うまそう!嫁に頼もうかな?
…って寝てるし(泣)
【2005/08/19 00:27】 | 返信 #-[ 編集]
風邪って辛いですよね…(-"-)
誰かに、特に家族にはやさしくされたいですね。
でも「狂ったように家事」って…(笑)
ブログ的にはいい味出してるお嫁さんだぁ♪
早く元気になってくださいね☆彡
【2005/08/26 20:50】 | まう #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうです。
オヤジ猛烈感動です。
また来てください
【2005/08/26 21:01】 | まうさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/23-3da027ab
| ホーム |
