P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
追加融資大作戦

いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)…
【結婚って成功した 失敗した


昨日は、
義父さんに飲まされました。


かなりのハイテンションで、
私、飲みました。


どれぐらい飲んだか、
全く記憶にありません。


元々お酒は、
好きなんですが強くありません。


どうも酔いつぶれたようです。


半裸で眠ったようです。





気が付くと居間で一人ぼっち…



嫁の実家で…



半裸の男が一人っきり…



こ、こんなトコで放置プレイ…?



Σ(゜□゜*)ナヌ!!どういう事?



ヾ( ̄_ ̄ ) オイオイ り、理解できん!



(-。-;)???私の家族は…?



後で、恐る恐る嫁に確認すると
私を除く全員で…



温泉行ってました(泣)



みんな帰って来たの…
14:00過ぎでした。ヽ(≧ヘ≦)ノグスン



一応、理由は聞きました。


だって嫁の実家とはいえ、居間ですから!
全員が確実に私、寝てたのに
気が付いてるハズですから!


た、確か…二度ほど私を起こして、
反応がなかった為、全員一致で
完全に放置決定!だったらしい(泣)


嫁の実家で、一人さみしく
カップめん食べてたdeepです。(激泣)


愛ってドコに…
夫婦ってなに?
家族って…


お盆も今日で終わりですね!
みなさんは、どうでしたか?


20円!
所持金20円!
お盆なのに…20円!
連休なのに…20円!
一家の大黒柱なのに…20円!
終戦記念日の今日に…20円!


もう嫁の実家で、
コレばっか考えてましたから!(笑)


し、しかし神様っているんですね!
どんなに世の中が荒んでも
神様は、存在するんです!
昨日来たんです!嫁の実家に!


昨日嫁の実家で飲んでました。
・私
・嫁
・義父
・義弟
・義弟の嫁
以上5人でした。


何気ない会話で、
飲み会は進行してました。


ふと会話の内容が、お小遣いの
話になったとです!


それもズバリ、テーマが
「足りないとき、どうする?」
でした。


私、内心気が気じゃなかった…
だって、20円だし!
(男衆は、全員小遣い制)


義父:不足→無条件で融資

義弟:不足→条件有で融資

 私:不足→無条件で不可


この状況に嫁を除く全員が、
「それは、可哀想だ!」
って言ってくれたんです(男泣)

特に義母は、もう私その場で
抱かれてもいい!って思う一言!


「男は外で働いてるんだから、
急な出費があって当たり前!」


たぶん私、泣いてたんじゃないかな?
それを聞いてた嫁の一言!


「うちは、大丈夫よね!」
「今月はどうなの?」


いやいや、私現在20円ですし…
ココしかないと思いましたよ!
たぶん私、震えてたんじゃないかな?


「うーん、今月出費があって」
「ちょっとキビシイかも?」
「部下を連れて飲みに行ったし…」


ん!(ーー#)ギロ
嫁が、私を睨んでます!
みんなが動向を見守ります!


続けて私、言いましたよ!
命からがら続けましたさ!
だって戦争終わったはずだし!


「彼、仕事で悩んでるって…」
「結構頼りにされちゃってて…」
「しょうがないよね…」


どうですか?完璧でしょ!
もう全員一致ですよ!
嫁の実家でなんというミラクル!


嫁:「それじゃ、足りなくなるね…」


融資決定ですよ!
1万円かな?(えっ!いいの~)
8千円かな?(おおっ!マジ!)
5千円かな?(うん、やった!)
もう返しのセリフ用意完了です。






2,000円でした(泣)

今日のポイントは、コレ

なんちゃって…
(^-^)…クリック!←応援期待しちゃってます!
スポンサーサイト
【2005/08/15 22:56】 唯我独尊妻 | トラックバック(0) | コメント(4) | [*]
<<普通ってなに? | ホーム | 嫁の実家で…>>
コメント
2千円ゲットおめでとうございまーす!ww
ほのぼのとして、でも切ない話がなんとも胸を焦がしますねww
【2005/08/16 13:18】 | タカコ #-[ 編集]
deepさん、よかったね♪
5000円でも3000円でもないって所が・・・・うけました。
奥様、アッパレって感じです。
次のお給料日はいつなのかな~?
【2005/08/16 13:32】 | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
コメントありがとう!
私に優しいのは、ゆきさんだけッス!
次のお給料は…月末です(泣)
でも頑張りますよ♪
【2005/08/16 20:26】 | 返信 #-[ 編集]
2000円ゲットおめでとうございます!!

さてと・・・・・




行きましょうか?!
【2005/08/17 00:49】 | げんぞう #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/20-9a31a766
| ホーム |
