P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
し、仕事してますよ!

いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)…


「お盆」…それは先祖を敬う日
「お盆」…それは夏の高校野球
「お盆」…それは社会人の夏休み

計画は、綿密に…

準備は、効率を…

行動は、迅速に…




所持金20円じゃ、何にもできんわー!
(ノ#-_-)ノ ミ ┴┴オリャァァ!!!


はい、所持金20円のdeepですが…
なにか?(゚∇゚;)うっ・・・


えーと嫁さんに前借する作戦を
朝から今まで考えても、
全く成功する気がしませんが…
なにか??(゚∇゚;)うっ・・・


前借作戦が、どう失敗しようが、
男deep華々しく、玉砕する覚悟は、
す、すでに…


まったくできません。ヘ( T∇)ノ
(こ、怖いんです!お、鬼なんです!)


しかも、せっかくのお休みなのに、
社会人にとって、連休は貴重なのに、
空はこんなに青いのに、


ずっと家にいました。(T∇T*)

まぁ、長男が熱出したし…
しょうがないんですけどね♪

ところで、カテゴリーの中で
・恋愛のコト
・仕事のコト
この2つ、まったく書いてません!

書きたくない訳ではなくて、
すっかり忘れてました。(笑)

今日は、どっちを書くか?
もうお分かりですよね!

・(deepバカだし…死ね!)

・(deepどうせ恋愛だろ?死ね!)


はい、当然仕事のコトです!


だって、私真面目だし!(゚∇^d)グッ!
(バカほど、コレ言っちゃう…)


■□仕事のコト■□

・一応パソコンスクール勤務。
・部下が4~5人いる。
・自分の机がある。
・自分のパソコンもある。
・一応先生と呼ばれる。
・お茶は自分で入れる。
・コピーも自分でする。
・高いところは頼まれる。
・虫を殺すのは、得意だ。
・最近、白髪が出てきた。
・たまに大声を出したくなる。
・だろう運転は、得意だ。
・かもしれない運転は、不得意だ。
・入れない話題は、嫌いだ。
・たまに寝てる。
・足がくさい。
・仕事中にネタ探してる。
・ゆびの分かれた靴下履いてる。
・机は整理されたことがない。
・話が長くなってきた。
・死のうと思ったことは一度じゃない。
・笑顔で泣いていることがある。
・いなくても大丈夫とよく思う。
・口癖は「最近何流行ってる?」
以上(他76解答省略)


こんな感じ…ダメ?(ー_ー;)ゞ ボリボリ
今日のムフフ画像は、コレ

なんちゃって…
(^-^)…クリック!←応援期待しちゃってます!
スポンサーサイト
【2005/08/13 20:18】 仕事のコト | トラックバック(0) | コメント(6) | [*]
<<嫁の実家で… | ホーム | ★ええっ!いいの?大丈夫?>>
コメント
所持金20円のdeepさん、こんにちは♪

何とか奥様におねだりしてゲットできましたか~?


【2005/08/14 14:03】 | ゆき #-[ 編集]
はじめまして?お酒を飲むと電車ですぐ寝てしまう、げんぞうです。
つい先日も、軽く飲んでただけなのに、寝入ってしまい、小倉から博多まで寝てしまいまい、博多に泊り、翌日そのまま会社に行ってしまいました。
「何で?」「どうして?」と言われても困ってしまいますが・・・
さてさて、奥様からの前借はどうなりました?もっと、もっと自虐ネタを期待しています。
【2005/08/14 15:40】 | げんぞう #-[ 編集]
ゆきさんへ
今のところ、所持金は20円のままです。(泣)嫁の機嫌をうかがっておりますです。コメント非常に嬉しいです。(炎-炎)
【2005/08/14 16:27】 | 返信 #-[ 編集]
あら・・・まだゲットできていませんでしたか~?

お手伝い作戦や肩もみ作戦はいかがでしょうか。

【2005/08/14 19:07】 | ゆき #-[ 編集]
あはは(笑)

所持金の金額に笑わせて
頂きました!

甘えてみてはいかがですか?
【2005/08/14 19:18】 | ちくちく #yl2HcnkM[ 編集]
ゆきさんへ
お手伝い・肩もみ…
恐らく内容的に今後書くと思います。
取りあえず、所持金2,020円です(笑)
コメントありがとうです!
【2005/08/16 02:04】 | 返信 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/17-ac8b3a1b
| ホーム |
