P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
★ええっ!いいの?大丈夫?

いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)…
【年齢認証…18歳以上 18歳未満

「あっはーん♪」
「うっふーん♪」
「いい!」「いいわぁ~」

はい、妄想最高!
エロDVDをコッソリ見てました。
もちろん小遣いから、出しましたよ!
なにか?(゚∇゚;)うっ・・・

えーと、新作の500円を
泣く泣くガマンして、
安いヤツを厳選して借りましたが、
なにか?(゚∇゚;)うっ・・・

420円-400円=20円っと
残金20円のdeepです。(T∇T*)

昨日の裏deepは、どうでした?
当時を思い出しながら、
ちょっと興奮しました(。v_v)ポッ

初めてお越しの方はコチラ
結構頑張ったんですが、
私、根はヤラしいですが
文章となると…(ノ゜ο゜)ノ オオオ

まぁ読んでやってください…
続きを読む
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
■裏deep(エレベーター編:下話)

誰もいないマンション…
二人っきりのエレベーター…
その中で絡み合う二人…

異常な興奮が、お互いを高めてく…
服は、もう乱れきったまま、
イヤラシイ音とあえぎ声が、
行為を加速していった。

ゆっくりとズボン下ろして、
すでに大きくなり、わずかに透明なものを
おびたものを当然のように口にふくませる。

はじめは、ゆっくりと音をたてて…
しだいに激しく上下しながら、
口の中で、またソレはまた大きくなり
わずかに歓喜の声を漏らす。

そんな濃厚なまでの奉仕を受け、
お返しとばかり、立ったままの格好で
いきよいよくショーツをひざまで下げ
少し前かがみにさせると

そこはすでにジットリと艶やかに
濡れていた…
ほのかに香るいやらしい匂いが
誘惑してるかのようであり、
ゆっくりとその味を楽しんだ…

エレベータの中って音が反響するんです。
いやらしい音も…
歓喜の喜びの声も…
興奮したあえぎ声も…

はぁ、はぁ二人とも、もう止まらない!

すぐにそのあふれた場所から口を放すと
バックのまま、もっとかがませ、
これから入っていく位置を確認しつつ
腰に両手をあて、ゆっくりと押し付け、

一気に挿入!

激しく、繰り返し、繰り返し
じっとりと濡れたあそこに
若い情熱を叩きつけるように…


熱い杭を打ちつけるように…
中をグチャグチャにかき回すように
もう夢中で、無我夢中で…

突いて、突いて、突きまくり!
もう、気持ちいいのなんのって♪


「マジ最高!」

「止まんない!」


エレベータが動いても
突きまくりです!!ヘ( T∇)ノ

エレベータが、付いたその先に
おばさんが、一人立ってました。
ゴミ袋もってました。
2、3秒ぐらいやってました(/o\)

それから、私とおばさん
5秒ぐらい見つめ合って
たったまま、動きません。

ながーい沈黙…

我に返って私、“閉”ボタン連打です(泣)
速攻、服戻しました。(過去最速)
女の子メチャ×2、怒りました。

エレベータってイイんだけど
多分、もう二度とゴメンです!
まぁ、若気の何とやらってコトで…

エレベーター編終了------See you next
次回も読む?
↑クリックしよう!頑張りますから…

人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/08/12 22:18】 裏deep | トラックバック(1) | コメント(4) | [*]
<<し、仕事してますよ! | ホーム | ★裏deep始動!(Hかもよ♪)>>
コメント
はじめまして、ゆきと申します。
よろしくお願いします。

とある所より飛んでまいりました。

読んでいて、受けまくってしまいました♪

笑いが止まらなくなってしまいました。
落ち込んでいた最中で、少し気分が明るくなりました。

また遊びにきますね♪
【2005/08/12 23:45】 | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
コメントありがとう♪
チョットでも笑ってもらえたら最高です!また来てくださいね♪
【2005/08/13 16:12】 | 返信 #-[ 編集]
タカコです。
すごいオチですね~www
閉ボタンは連打してもその勢いになかなか応えてくれないんですよねww

若気の至り・・それは素晴らしいものですね!満喫してます!
【2005/08/13 16:15】 | タカコ #-[ 編集]
タカコさんへ
閉ボタン…って、(;゜0゜)ハッ!
もしかして経験あり?

ゴメン!想像しちゃった…
チョットでも笑ってもらえたら最高です!また来てくださいね♪
【2005/08/13 22:15】 | 返信 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/16-5f6c35b1
月収100万~200万(以上)の方法(2)
人生の成功法を紹介します。まず一つはこちらです。┏◇━仕入れ、時間の心配なく継続的にヤフオクで収入があるとしたら?━◇┓            情報起業といえば皆、作ったり、集客したり、売ったりするのが最初はとっても大変です。あなたは、これらの心配をせず ミスターXの物語【2005/08/13 03:12】
| ホーム |
