P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
ブログってさぁ~楽しい!

いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)…
【年齢認証…18歳以上 18歳未満


私は、缶コーヒーが大好きです!
ほぼ毎日、飲んでいます!
ジョージアのエンブレムが、お気に入りです!

密かにCMの依頼が、来ることを心待ちに…
サトエリと競演できることを心待ちに…
一人想像して…

今日は5本も飲んじゃいました(笑)
(お腹ゴロゴロしてました。泣)

【今日買ったものリスト】合計700円
・缶コーヒー(Georgia Emblem5本)_600円
・チュッパチャップス(パイン味2つ)_60円
・うまい棒(サラミ・明太子味4つ)_40円

【昨日までの残金】
・1,320円

はい!残金620円のdeepです。q( ̄3 ̄)p

何買ってんだ!バカ!死ね!逝ってしまえ!
って声が、美しいハーモニーとなって、
マッタリ風味で聞こえてきそうですが、
全然反省してません。(/・ω・)/

むしろ、子供心を忘れない!
そんな自分をほめてあげたい!(o-w-)o

よく大人買いガマンできた!
そんな自分をほめてあげたい!..( - -)


さて、今回大幅にレイアウトを変更しましたが、
どうでしたか?

おい!見にくくなったぞ!
最悪!もう見てやんない!
結局、金欲しいのか?…etc

いろいろあると思います。
ご意見・ご感想はこちらまで!
コメント一杯欲しいです♪
特に20代の女の子から(/∇\*)イヤ~ン

YahooBBに100人乗換えっていいかも…
正直、お小遣いヤバイんです!
奥さん怖いんです!(lll゚□゚)

次回のBlogから
・自分のコト(自己紹介含む)
・恋愛のコト(主に相談)
・仕事のコト(パソコンのこと)
・面白話(ネタ中心)
・唯我独尊妻(…だ、大丈夫?)
・裏deep(チョッとHかも?)

で綴って行こうかな?
…って思ってます。(//▽//)テレ
★今日のムフフ画像は、コレ!★

(^-^)…やった!←応援期待しちゃってます!
(>_<)…うそっ!←ほ、ホントなんですってば!

アフェリエイトってどうよ?
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/08/10 02:56】 自分のコト | トラックバック(1) | コメント(2) | [*]
<<★裏deep始動!(Hかもよ♪) | ホーム | メール>>
コメント
こんにちわ、タカコといいます。
色々なブログを回っていて、発見しちゃいました☆
これから色々と更新されるんですよね?とても楽しみにしています!

20代の女性ではないけど(10代です・・)コメントしちゃいました。
すいません☆
【2005/08/10 11:38】 | タカコ #-[ 編集]
deepさん、コメントありがとうございました☆

若いですよ~(笑)
毎日田舎をアヤちゃんと走り回ってます!
deepさんもまだ若いじゃないですか~
高校生は年上の人が好きなんですよ!(少なくとも私の周りでは・・ですけど♪)
また遊びに来てください!待ってまーす☆
【2005/08/11 11:34】 | タカコ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/13-5f300994
ジョージア テイスティ
大好きなジョージアのテイスティを、ハニーを家に送った後の帰り道に購入した。場所は熊本県の大津町、金馬車付近。・・・缶が違うんですけど???これはニューモデル??でも、コンビニにも、他の自販機にもまだ見当たらなかったけど、なんなんすか??中身の味は普通です 俺ブログ【2005/08/10 12:50】
| ホーム |
