P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
なんで?

いつも応援ありがとうございます。
今日のランキングは何位でしょうか?
(-.-)…


じっーと手のひらを見つめて、
「はぁ~」っとため息を一つ。

お金があれば幸せなのかな?
どうやったらお金って増えるんだろう?
どこかに落ちてたりするのかな?
良い子にしてるともらえるのかな?
銀行には沢山お金があるらしい…

今月まだ1週間しかたってないのに、
財布の中が2,000円のdeepです。(泣)

ところで私には3歳の息子がいます。
結構かわいいです。(親バカ120%UP)
私に似たのか、おしゃべりです。

最近はマジレンジャーが、お気に入りらしく
何でもかんでもマジレンジャー!
朝起きてマジレンジャー!
顔洗ってマジレンジャー!
朝ごはん食べてマジレンジャー!
私が会社に行くのもマジレンジャー!
あなたも私もマジレンジャー!…って感じ。

まぁ、ついこの前は
「デカレンジャー」ってうるさかったので、
これもあまり長くは続かないだろう
と思っていますが…

問題は「何で?」ってとりあえず質問すること!
とにかく終わらんのです。(疲)
しかも質問がエンドレス!変化していくのです。

●例えば、ある雨の日。
息:「何で今日は雨が降るの?」
私:「雨雲ちゃんがやってきて、泣いちゃったからさ」


息:「何で雨雲ちゃんは、泣いちゃったの?」
私:「おかあさんに怒られちゃったのかな?」


息:「何で雨雲ちゃんは、怒られちゃったの?」
私:「悪いことしたからじゃない?」


息:「何で雨雲ちゃんは、悪いことしちゃったの?」
私:「きっと、さみしかったんだよ!」


息:「何で雨雲ちゃんは、さみしかったの?」
私:「おかあさんが、遊んでくれなかったからかな?」


息:「何でおかあさんは、遊ばなかったの?」
私:「掃除や洗濯で、忙しかったからだよ!」


息:「何で忙しかったの?」
私:「うーん、要領わるいから…」


はっ!!(」°ロ°)」
よ、嫁がコッチを見てる!


まるで鬼そのものって感じ!
み・て・る!!!(凍)
は、はなし替えなきゃ!このままでは…
(ここまで約0.5秒)


息:「何でおかあさんは、要領わるいの?」
私:「…」(どうしよう?)
(下手すると私、地雷踏んじゃう?)
(た、助かるには…)


私:「んじゃ、何でと思う?」
(質問に質問で返してみた!)
(や、やるじゃんオレ!)

息:「わ、わからない…」
(な、何?その答え!)
(フォローできんやん!泣)


(・・; ) ( ;・・)オロオロ、
ん?何かメリメリ聞こえる!
嫁のもってる空き缶が、
メリメリって音してるやん!(汗)



ギャアアアア ( > < ;)//
う、上手くフォロー入れなきゃ!
オレ死んじゃう?(ここまで約0.5秒)



はっ!(◎-◎;)
こ、これだ!
この答えが正解だ!
そうじゃなかったら…
そうに違いない!

正解だったらいいなぁ…
おとうさんは星になるんだ…



私:「雨雲と、うちのおかあさんと違うんだよ!」
私:「うちのおかあさんは、スゴイけど」 
私:「雨雲さんトコは、失敗して泣いてばかりだし…」


息子に質問する隙をあたえず、
一気にまくしたてた!
チラっと嫁を横目で確認すると、
どうやら嵐は去ったようだ!
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


こんな日常って、どうよ?
背中に冷たい汗をかきながら…自問自答する。

息:「何で失敗すると泣いちゃうの?」
私:「…」


(>_<)…やばっ!←応援期待しちゃいます!
(>_<)…やばっ!←ほ、ホントなんですってば!

近日、レイアウト変更します!
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
スポンサーサイト
【2005/08/08 00:45】 唯我独尊妻 | トラックバック(0) | コメント(1) | [*]
<<メール | ホーム | 男の料理>>
コメント
なんだか貴方には愛着が湧きます(´ω`)
頑張って下さいね^^
【2005/08/08 17:01】 | 名乗るほどの者では… #fai2dqwc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deep01.blog18.fc2.com/tb.php/11-9d811197
| ホーム |
