P ROFILE

deep( ̄0 ̄;)y-~

  • deep( ̄0 ̄;)y-~
  • 32歳 既婚 子供2人

    _|九州(福岡)在住
    _|パソコンスクール勤務
    _|趣味はDVD鑑賞(H含む)
    _|稀に、ヨ○様似って言われる…

    着の身着のまま、マッタリ生きてるオヤジが、のんびり書いてます。色んな事に興味ありますし、知らない事を知ってみたいのです。幼稚園なみの文章ですが、ご縁がありましたら読んでみて下さい。

    バッシングされるとヘコみますのでご注意を…ってか勘弁して!




    deepへの
    真剣なメールはココ
    真剣な出会いはココ

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

アクセス解析

▲おっ2Gブログ!


▲お金ってさぁ~?
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [*]
■◇◆インフォメーション◆◇■
【menu】      ◆ランキングサイト参加中!激変動中(笑)
自分のコト       ⇒No.1No.2 (低レベルぶり笑えます)
恋愛のコト
仕事のコト
面白話
唯我独尊妻
裏deep
未分類     (こんな構成でスマン。)

※当ブログ、やり放題リンクフリー(無制限・無防備)です。
「や、やばいよ!…」と私がビビちゃう位お願いします。
相互リンクなど、あなたが望むまま!ガンガン募集中!
コメントやメール頂くと、考えただけでゴハン3杯イケそう^^;

↓最新のブログはこの下です↓
【2020/02/02 02:02】 自分のコト | トラックバック(0) | コメント(5) | [*]
| ホーム |
